2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月29日(月)

これからの予定など

★イベント★
ドールショウ42(1月12日)に参加します。(http://www.dollshow.net/)
ブース番号、3B-05、06 ディーラー名「APPLE CINNAMON」です。

★展示★
今回もこねこ屋http://ameblo.jp/konekoya1/さんと合同です。
一緒にスイーツモチーフなバレンタインっぽい展示をしようと計画中です。

★新作★
○DD(M胸)サイズ、MDD(S胸)サイズで
 おそろいのドット柄ワンピースを製作中です。
 黒、紺、茶色の3色展開
→ほぼ確実に出せます。ワンピース、ペチコート、ファーケープのセットです。
○胸開きデザインのメイド服を製作したいと思っています。
 DD、SS胸~dy胸まで入るサイズ。
 緑、ベージュ、茶色の3色展開予定
○その他、時間の余裕によりMDDサイズのお洋服など考えています。
 たぶん無理です(汗)

★セールやります★
たぶん、新作以外ほとんどのものが対象になるかと思います。
元値から500円~1000円の値引きを予定。
詳細は後日お知らせします。

次回、アイドールは見送ります。
そのぶんヤフオク出品を多めにする予定です。


★オークション出品★
近日中…とお知らせしていましたが、年始の銀行の休みのことなどもあり
キャンディフルーツのドール小物の出品は年明けに再開します。
APPLE CINNAMONの即決価格のお洋服は、
1月12日のドールショウ終了後に出品を再開予定です。
21:30  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月23日(火)

これからの予定など

★イベント★
ドールショウ42(1月12日)に参加します。(http://www.dollshow.net/)
ブース番号、3B-05、06 ディーラー名「APPLE CINNAMON」です。

★展示★
今回もこねこ屋http://ameblo.jp/konekoya1/さんと合同です。
一緒にスイーツモチーフなバレンタインっぽい展示をしようと計画中です。

★新作★
○DD(M胸)サイズ、MDD(S胸)サイズで
 おそろいのドット柄ワンピースを製作中です。
 黒、紺、茶色の3色展開
○胸開きデザインのメイド服を製作したいと思っています。
 DD、SS胸~dy胸まで入るサイズ。
 緑、ベージュ、茶色の3色展開予定
○その他、時間の余裕によりMDDサイズのお洋服など考えています。

★セールやります★
たぶん、新作以外ほとんどのものが対象になるかと思います。
元値から500円~1000円の値引きを予定。
詳細は後日お知らせします。

アイドールはまだまだ参加するか検討中です。




★オークション出品★
近日中に、キャンディフルーツのドール小物の出品再開します。
APPLE CINNAMONの即決価格のお洋服は、
1月12日のドールショウ終了後に出品を再開予定です。

出品物一覧→
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ik27194

07:49  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月14日(日)

ドルパ32、終了しました。

ドールショウ41、終了しました。
当ディーラーブースにお立ち寄りいただきました方々、
ありがとうございました。

ご購入いただいた服に不備、パーツ不足等ありましたら
品物に同封してあるカードのメールアドレス
もしくはこちらのコメント欄にてお知らせください。

※明日、明後日は私用によりPCが触れないかもしれません。
返信は17日以降になるかと思います。
すみませんが、少々お待ちください。


開場後すぐに当ブースに来てくださった方もいたり、
いろんな方ともお話しできて、久々のドルパ参加でしたが楽しく過ごさせていただきました。
ミクさんのモデルっぷりが良かったのか、和風メイドは午前のうちに売り切れました。
ありがとうございました。

次は1月12日のドールショウになります。
こねこ屋さんとの衣装合わせは
「バレンタイン」をイメージしたスイーツな雰囲気のものを予定しています。
あとは、今日出したかったメイド服、ドットワンピース、MDD冬カジュアル服
が出せればな~と思いますが
毎年12月は色々お仕事いただくので…まだはっきりできません。
あともうひとつ、ちょっとした企画を考えていますが、確定したらお知らせします。

DSC_0565_00001.jpg
DSC_0572_00003.jpg
DSC_0578_00005.jpg
DSC_0583_00007.jpg
DSC_0587_00008.jpg
DSC_0589_00009.jpg
20:31  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月23日(日)

これからの予定など

以下これからの予定です。
変更する場合もあります。



★オークション出品★
全て、今月30日で一旦出品をお休みします。
その後は
12月中旬からキャンディフルーツのドール小物の出品再開
オークション形式のお洋服を数点
(前回出品したボンネット付きドレスもこのとき再出品します)

予定しています。
※12月6日訂正。多忙のため、お洋服の出品は中止します。
APPLE CINNAMONの即決価格のお洋服は、
1月12日のドールショウ終了後に出品を再開予定です。

出品物一覧→
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ik27194


★イベント★
12月14日 ドルパ32http://www.volks.co.jp/dolpa32/(確定)
1月12日 ドールショウ42http://www.dollshow.net/(書類不備がなければ確定)
3月のアイドールの参加も考えています。

ドルパ新作はDD、M胸サイズ和メイド2色、S胸~dy胸サイズのメイド服3色
MDD、S胸サイズのツーピース&帽子とケープのセット
1点ものクリスマスドレス
を考えていますが、これからの仕事等の予定によります。
23:28  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月19日(金)

オークション出品しました。&これからの予定など

オークションにいろいろ出品しました。
今出てるものは全て即決価格です。

キャンディフルーツさんのドール小物の一部を依頼があり値下げしました。
メイド服もけっこう安くなってます。


出品物一覧→
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ik27194
複数あるものもありますので、
同じ形、色のものが欲しい等ありましたらご相談ください。

引き続き、3点以上落札いただいた方には送料を当方で負担させていただいています。
(キャンディフルーツさんの小物は点数にはカウントしません。
 一緒に送ることはできます。)


★これからの予定 オークション★
 イベント販売している1点ものワンピースの一部の撮影をしてもらっています。
 画像ができたら出品します。

 MDDサイズのスイーツ柄ロリータ服を製作中です。
 ピンクと水色の色違い。
 

★これからの予定 イベント★
 12月のドルパ、1月のドールショウに申し込み済みです。
 ドルパでは和メイドの新作を予定しています。
19:13  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
