2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月16日(月)

近況

あいかわらず仕事に忙しい日々です。
全然ドール服作れてないです。
んでも多分、8月はそんなに忙しくないと思うので来月はできると良いなあと思います。
作りたい服いっぱいありすぎて、どれからやろうか考え中です。

あと、オークション用のお洋服の画像を少しずつ撮影してもらっています。
イベント販売分のお洋服(即決価格のもの)は8月の中旬~下旬くらいまで出品を続ける予定です。

画像はダイソーで買ったボール。
大小2個セットだったので、もうひとつは自分用にしています。
(イスに座ってるときに膝に挟んで筋トレ(?)しています。)
表面がぶつぶつしてるので結構リアルかと。
ジャージか体操着が欲しいところです。
120716_084323.jpg
09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月10日(火)

ちょっと変えました。

しばらくツイッターを使ってきましたが、ドール服に関係ないツイートもけっこうするので
ブログ内でのツイッターの表示方法を変えてみました。
んでも、新作製作中の画像をたまに載せたりするので、良かったらフォローしてくださいね。

そのぶん、ブログの更新をもっと頻繁にしようと思っています。
08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

「デニンスセット」のお腹部分

現在、オークション出品している「縞シャツ&デニンスセット」で
デニンスのお腹の部分についての質問をいただきました。
確かに、オークションに掲載の画像ではわからないですね。気がつかずすみません。

携帯画像になりますが、こちらに載せておきます。
上の画像が「黒」のデニンス、下の着てるやつが「青」のデニンスです。
素材自体がよく伸びるものなので、内側に折込→引っ張った状態でニット用糸でダブルステッチを入れています。
あと、前後がわかりやすいように前中心にボタンをつけています。


111126_212655.jpg
111126_213620.jpg
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月16日(水)

「DD 冬のお嬢さん服(L胸専用)」をオークション出品しました。

DD ドルフィードリーム 冬のお嬢さん服(L胸専用)
  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b129235553

dress1.jpg

ワタクシ初のDDL専用ドレスです。
M胸の型紙が全然参考にならなかったので、最初からがっつりとりなおしてます。

演劇を観て、ホテルでいつもよりちょっと豪華なディナーのデートとか…自分の中ではそんなイメージです。


ドルパ準備はまだ進まずです…。
仕事の中にあんまり得意じゃないのがあるんですが、これがまあ苦手苦手と思っちゃうせいか時間かかりまくりで。
色々作りたいのあるのですが。

あ、ドルショは2スペース確保できたようです。
2イベントともまた水凪ちゃんとこの「こねこ屋」さんと一緒ですよ~。
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月06日(木)

オークション出品しました。

ブログ用おまけ画像


出品が遅れていました
○ニットセット(M胸)
    赤ボーダーシャツ×青パンツ(黒パンツに変更可)
    灰ボーダーシャツ×青パンツ(黒パンツに変更可)
    紺ボーダー×黒パンツ(青パンツに変更可)
○キャミ&スカートセット グレー、茶色
を出品しました。

これでドールショウ32分の即決価格衣装は全部です。
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
