2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月01日(土)

これからの予定等

やっとお手伝いの仕事が落ち着いたのでイベント用のお洋服の製作にはいろうと思います。
んでも、作りたいのいっぱいありすぎて、まだどんなの作るか確定してません(汗)

イベント終わったらハロウィン的なもの作りたいなあとぼんやりですが考えています。
まあ、また仕事に呼ばれなかったら…という感じですが。


★オークション★
告知通り、オークション出品を終了しました。


★イベント★
9月17日(月)ドールショウに参加します。
3A-07,08 「APPLE CINNAMON」です。

新作以外のお洋服の販売予定は近いうちにお知らせする予定です。

新作は先日画像を載せたワンピースは確定です。

あとはアイボリーの水玉ワンピース(エプロン等付くかも)は作るつもりです。
あと、DDサイズとお揃いにするかはまだ未定ですがMDD服もちょっとだけ持って行きたいと思います。
気に入る型紙が作れたらですが。
それと、余裕あれば、1点ものでちょっと遊びたいとか思ってるんですが、ううむ、どこまでできるかなあ。
無理しない範囲で楽しく製作したいと思います。

前の日にあんまり寝ないと、イベント中、うつらうつらした後に目が「カッ」っと開いたりしてるようですが
多分、スペース前にいる方からすると結構怖いと思うのですよ^^;
00:26  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://applecinnamonpie.blog.fc2.com/tb.php/68-da266a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
