2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月16日(水)

「DD 冬のお嬢さん服(L胸専用)」をオークション出品しました。

DD ドルフィードリーム 冬のお嬢さん服(L胸専用)
  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b129235553

dress1.jpg

ワタクシ初のDDL専用ドレスです。
M胸の型紙が全然参考にならなかったので、最初からがっつりとりなおしてます。

演劇を観て、ホテルでいつもよりちょっと豪華なディナーのデートとか…自分の中ではそんなイメージです。


ドルパ準備はまだ進まずです…。
仕事の中にあんまり得意じゃないのがあるんですが、これがまあ苦手苦手と思っちゃうせいか時間かかりまくりで。
色々作りたいのあるのですが。

あ、ドルショは2スペース確保できたようです。
2イベントともまた水凪ちゃんとこの「こねこ屋」さんと一緒ですよ~。
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://applecinnamonpie.blog.fc2.com/tb.php/31-ac743af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
