2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月17日(金)

イベント参加予定

ドールショウ43(5月5日)に参加します。
http://www.dollshow.net/ブース番号5D-11.12 ディーラー名「APPLE CINNAMON」です。

今回はこねこ屋さんとは別で参加です。
あちらは3階にブースをとってますので、そちらもぜひぜひ。



新作は以下を予定しています。

●確実に出ます●
 ☆DDサイズプリーツスカート(MDDで膝丈スカートとしても着用できます。)
  色々な柄で作りました。
  MDDとおそろいでチェック、ドット、さくらんぼ柄、音符柄など。
  DDだけのデザインとして大人っぽい花柄で数色

 ☆MDDサイズプリーツスカート(膝上丈)
  色々な柄で作りました。
  DDとおそろいでチェック、ドット、さくらんぼ柄、音符柄など。
  MDDだけのデザインとしてキャラクターの入ったものや
  子供らしいものも用意しています。

●たぶん出ます●
 ☆おそろいセーラー衿ブラウス(DDM~L胸サイズ、MDDS胸サイズ)
  白い半袖ブラウスです。衿にちいさなワンポイントが付きます。
  ワンポイントのみ色ちがいで3色くらい予定しています。
    
 ☆おそろいトップスセット(DDM胸サイズ、MDDS胸サイズ)
  白いハイネックニット(袖と衿はレース地)とカットソーのセット。
  カットソーはベージュ、ブラウン、ライトグレーの3色です。

●以下は時間により作るかもしれません●
 ☆おそろいキャミソール
  レース地のキャミソール
 ☆ストール

 ☆ソックス(よく伸びる素材のシンプルなハイソックス、ニーソックス)
 ☆ねこ耳カチューシャ
 ☆うさ耳リボンカチューシャ

 ☆一点ものお洋服


トップスとボトムスの別々の販売は初めてなのですが、
できるだけいろんな組み合わせの着用画像を載せられれば…と思います。
もちろん、ボトムス、トップスのみの購入も大歓迎です。
…特にスカートは本当にたくさんあるのでよろしくお願いします(汗)

メイド服、ドレス等も考えていたのですが、今回はちょっと無理そうです。
7月のドールショウで作りたいと思います。
08:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://applecinnamonpie.blog.fc2.com/tb.php/163-9ee4e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
