2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月07日(月)

これからの予定など

なんとなく気分が乗って作ったお洋服が、良い感じなので
ドレス等より先にオークション出品する予定です。
いろいろな着方ができ、2人分のお洋服にすることもできます。

これから先は、
ドレスの続き、セーラー服、L胸エプロンナース、上記のようないろいろ着られるような服
あたりをつくりたいな~とふんわり考えています。


★オークション出品中★
 即決価格のものを出品中です。
 出品物一覧→
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ik27194
 複数あるものもありますので、
 同じ形、色のものが欲しい等ありましたらご相談ください。
 引き続き、3点以上落札いただいた方には送料を当方で負担させていただいています。
 (キャンディフルーツさんの小物は点数にはカウントしません。
 一緒に送ることはできます。)

★オークション これからの予定★
 いろいろな着こなしができるお洋服(DDM胸~L胸)をオークション形式で出品します。
 それと同時にイベントに出していた1点もの柄違いワンピースを数点(DD,MDD)出品します。
 前のブログで書いたドレスはもうちょっとかかりそうです。

★イベント これからの予定★
 9月のドールショウは、スペース用意してますよ…のお知らせが来たので
 参加できると思います。
 今回もこねこ屋さんと合同です。
 「魔法少女」をテーマにした展示を一緒にやる予定です。
08:25  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://applecinnamonpie.blog.fc2.com/tb.php/132-554f61cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
