2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月01日(土)

3月2日のI・DOLLに参加申し込みしました。

突然思いたち
アイドールhttp://www.idollweb.net/tokyo/40.phpに参加申し込みをしました。

I・Dollは初めての参加になります。
去年のドールショウ横浜のように、
形は同じで柄違いのお洋服を中心に持っていく予定です。


今のところの新作予定です。
新作は全て、同柄・同サイズはない一点ものになります。

うちの子にはどんなのが似合うかな~と考えながら
のんびり選んでいただけたら良いなと思っています。


●バスト上切り替え、スタンドカラー長袖ワンピース
 MDDとDD-M胸サイズで同じ形のワンピース&ペチコートのセット。
 MDDサイズは子供っぽい柄のものやドット、ストライプなど。
 DDサイズは花柄、ドット、ストライプなど。
 MDDとDDでおそろいになるものも数点あります。
 模様は同じで色違いも結構あります。

●胸開きワンピース
 柄ワンピース、白チューブトップ、ペチコートのセット。
 いつも作ってるやつです。
 DDのS,M,L、dy胸で着用できます。
 花柄、ドット、ストライプなど。

●プリーツスカート
 DDサイズ、無地のプリーツスカート。
 かっちりした作りで、色移りしずらい形に仕上げていきます。

●フレアスカート
 柄物スカート


新作がいっぱいできた場合には、
現在手元にある在庫の全ては持っていけないかなと思います。
22:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://applecinnamonpie.blog.fc2.com/tb.php/122-1e9bcb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
