2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月12日(日)

ドールショウ夏スペシャル、終了しました。&これからの予定など

ドールショウ夏スペシャル、無事終了しました。

ご購入いただいた衣装に不備があった場合には
衣装に添付したカードもしくはシールに書かれたメールアドレス、
もしくはこのブログのコメント欄からお知らせください。


いつもより小さく出店しましたが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
先日のお知らせの通り、年内は最後のイベント出店でしたが
楽しく1日を過ごさせていただきました。

新作2種は全て売り切れました。ありがとうございました。

これからの予定ですが、
まず、今回のイベントの新作のマリンセットの
作り途中でタイムオーバーで諦めた分があるので(ブルーとアイボリー)
それを製作しましたら
持ち帰った衣装と一緒に即決価格でオークション出品予定です。

そのあと、ネットショップを作ったり
1点ものの変わった柄のセーラー服やらナース服なんかを
オークションに出したりして楽しんでいこうと思っています。

…ということで、お洋服製作の勢いはたぶんそんなに変わりません。
イベントもまた出ますよ~。
そのときはまたぜひお願いします。
19:22  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
