2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

これからの予定

MDDサイズのお洋服、L胸専用のお洋服、M胸専用のお洋服を作成いたしました。
写真を撮ってもらったら順番にオークション出品の予定です。

で、3サイズおそろい服を作ろうと思ったのですが、仕事のFAXが毎日届くのでしばらくドール服は作れ無そうです。
12月の展示が寂しいものにならないようにできるだけ製作はしたいとこですが。

画像は前のブログにも載せていましたが、
トゥルーラブストーリーの制服&綾音ちゃんのウィッグを旦那さんにプレゼントしたときに撮ってくれたものです。
旦那さんは弥生ちゃん、私はみさき好きなんですが、ここは王道で綾音ちゃんにしてみました。
時間がなかったのでウィッグのカットが荒っぽいです(汗)
NGB_0102.jpg
21:17  |  近況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
