2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

出品しました。

02.jpg

DD ドルフィードリーム 花柄メイド服 ピンク(M胸、L胸、Dy)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g103250459

DD ドルフィードリーム 花柄メイド服 グレー(M胸、L胸、Dy)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148014317



オークションに色違いのメイド服を2点出品しました。
こちらは1点ものなので即決価格でなくオークション形式になります。
久々の出品とブログ引っ越したばかりで、なんか抜けてるんじゃないか若干不安です(汗)

ワンピースの色が違うこと以外は、カチューシャについてるリボンが左右対照になってます。
布地は柔らかな風合いのバラ柄プリントで布地にも少し織り模様が入っています。

写真を撮る時の色々は旦那さん任せなんですが…01ヘッド+ボブヘアーの組み合わせが結構好きみたいですね(^_^;)
23:17  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
